吉岡信彦 味わい豊かな埼玉を。
がんばろう日本!
2007/08/26〜27  中国は大連を訪ねました。
 
8月の26・27・28日と、中国は大連を訪ねました。
高校時代からの同級生7人組での旅でしたが、楽しいひと時でした。
途中で見かけた新婚夫婦です。
綺麗な新婦でした。
二日目の昼食を大連旧市街にて。
皆食べ過ぎて、夕食にまで響きました。
結果的として、美味い旨いでまた太りだしました私です。

ただ、アルコール類はお国柄が出るようで、やはり私には日本のお酒のほうが口に合うようです。
水師営にて
忘れてはいけない、そしてくり返しては行けない歴史を感じる場所です。
雑技団の演技を目前で見るのは初めてで、超感動ものでした。
人間て素晴らしい・・・つくづく感激で、終わってからチップをやりすぎてしまい、後悔先きに立たずを実践してしまいました。

しかし人生色々、人の評価も色々です。
これらを見た同級生の内2人も、「子供に過酷すぎる」とか言い出したのには驚きました。

私はそうは思いません!鍛えれば限りない成長を果たす事ができる、人間て素晴らしい!!!
素晴らしさを痛感する旅でした。
感謝 感謝

 

 

 

 

Copyright © 2010 Yoshioka Nobuhiko All Rights Reserved.

【リンク】埼玉県深谷市オスカーファーム